きまぐれ通信

アニメやマンガ、おもちゃの事について、ただひたすら個人の趣味で語っていくブログですが文字を書くのが下手

超人気漫画!鬼滅の刃!!

みなさんも、いや!全人類がもう知ってしまっている漫画

鬼滅の刃

f:id:putisuraimu:20200110181826j:image

既刊18巻まで、出ていますけど

次巻19巻は、2月4日(火)発売予定らしいですよ!是非お店でチェックしてみてくださいね!

 

ネタバレになるのであまり書かない方がいいとは思うんですが......

言いたいことか多すぎて.....

 

ひとまず!鬼滅の刃知らない!って人に向けて!

 

f:id:putisuraimu:20200110181729j:image

 

画像右の本作の主人公、竃門炭治郎(かまど たんじろう)は大正時代無くなった父の後を継いで

炭焼きとして家族を支えていた

ある日、炭を売りに1人で街に行き

次の日、家に帰ると家族全員がに襲われ

唯一生き残った、画像左の妹・竃門禰豆子(かまど ねずこ)

しかし、禰豆子は鬼化してしまい炭治郎は鬼化した妹に襲われるが富岡義勇(とみおか ぎゆう)と名乗る剣士に出会い助けてもらい

彼と同じ剣士になり妹を鬼化から救う為に奔走する物語

これが鬼滅の刃なんですよ!

 

とにかく、真っ直ぐな主人公!

後々出てくる仲間!

そして、なりたくてなった鬼

なりたくなくてなった鬼

色々な想いが、思いが重なり合って

感動、笑いがあるので是非チェックしてくださいね!

 

漫画の購入ならamazon!!

買占め等でなかなか手に入らないですよね最近

一応、リンク貼ってますので購入出来る人は是非

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

 

漫画は、置き場所がないって人は

コチラ!

f:id:putisuraimu:20200110183604j:image

このサイト、今PayPayユーザーなら

めちゃくちゃお買い得と言うか!めっちゃくちゃ得!なんですよね

MAX50%還元!

ですからね!

半額で手に入るって言う

ネットで今新品で買えば14000円くらいするのが半額ですからね本当にキャッシュレスの時代がグイグイ押し寄せてますよね!

乗るなら今ですね!このビッグウェーブに!

 

漫画あまり読まないんです...

そんなあなたにはアニメ!もあります!

 

去年2019年4月より放送して

OP曲「紅蓮華」をLisaさんが歌ったことでも

話題になりましたよね!紅白歌合戦にも出ていましたね!

YouTube等でも沢山動画あがってるけど

アニメは見てないなぁって方!

今ならU-NEXTの無料期間の間に

見ちゃいましょう!

お試しの間に見ちゃいましょ!

鬼滅の刃に溺れちゃいましょう!

 

 

僕は、漫画から読み始めたんですが

漫画を見てからアニメを見ると声に違和感とか

結構ありますよね?自分の妄想で話してた声が

アニメなった時、アレ?って

でも、鬼滅の刃はすんなり入ってきて

違和感なく観れたのでどちらからはじめても

大丈夫ですよ!本当に今オススメはこの漫画ですね!

沢山の人がオススメしててきりがないと思うんですけどね!

これ読んでちょっとでも気になったなら

是非、鬼滅の刃チェックしてみてくださいね??