きまぐれ通信

アニメやマンガ、おもちゃの事について、ただひたすら個人の趣味で語っていくブログですが文字を書くのが下手

男の子の欲しがる人気おもちゃ!!!

誕生日、クリスマス、子供の日

年に3回もお子様のイベントがありますね。

僕の家はビンボーだったので子供の日はなかったですが...

 

どーも。ぷちスライムです。(@fyFVDo6s72ChUR8)

 

みなさん、お子さんのおもちゃ選びって迷いますよね。

とても、迷いますよね....

何が欲しいのか、どう言う物が良いのか

 

そこで、今回は小学校1、2年生まで男の子が間違いなく喜ぶ

人気おもちゃの紹介をしたいと思います。

 

抑えておくべきポイント

 

  1. 今の人気
  2. お子さんの学校、幼稚園などでの流行
  3. お子さんの好み

 

こちらは、どうにか情報をかき集めて下さい!

お父さんの仕事です!

 

1.今の人気

これは、仮面ライダーなど特撮ヒーローは間違いないでしょう。

毎年、キャラクターが変わるので注意しましょう。

ちなみに今、放送中なのは

 

仮面ライダーゼロワンですね。

f:id:putisuraimu:20200115111054p:image

 


【ポイント10倍/クーポン対象】 DX飛電ゼロワンドライバー&プログライズホルダーセット「仮面ライダーゼロワン」 【1/9 20:00 〜01/16 01:59】

 

変身ベルトなどがやはり人気の1つになります。

男の子は強くかっこいいものに憧れてますからね。

 

 

そして、騎士竜戦隊リュウソウジャーですね。

f:id:putisuraimu:20200115111416p:image

 


騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身竜爪 DXマックスリュウソウチェンジャー

 

やはり、こちらも変身できる物が人気となっていますね。

 

しかし、注意してくださいね。

仮面ライダー、戦隊ヒーロー共に

交代していくものですからね

 

 

2.お子さんの学校、幼稚園などでの流行

 

こちらに関しては、地域などによって傾向などが変わる事が多いです。

一概に、これと言うものは言い切れませんが

自宅でお子んの様子を伺って

遊びに来たお友達などから情報を手に入れましょう。

 

3.お子さんの好み

 

こちらも、上記と同じく好みになってしまうので家庭での状況を踏まえて

購入してみましょう!

 

しかし、当てずっぽうでは、やはり心から喜んでもらえる事は出来ません。

なので、少しでも喜んでもらえる様に

日常に目を向けて上げましょう!