きまぐれ通信

アニメやマンガ、おもちゃの事について、ただひたすら個人の趣味で語っていくブログですが文字を書くのが下手

ヒロアカの作画が神がかってる!!

皆さん、ご存知でしょうか?

 

TVアニメ放送中の「僕のヒーローアカデミア

f:id:putisuraimu:20200111201759j:image

週刊少年ジャンプより掲載

 

原作 堀越耕平さんのヒーロー漫画

 

主人公の緑谷出久も幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、偉大なヒーローを多く輩出してきた偏差値79の国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学を目指していく。

 

 

そして、本日

第76話「無限の100%」の作画クオリティが

ヤバイ!エグい!神!と話題になっています!

f:id:putisuraimu:20200111202516j:image

f:id:putisuraimu:20200111202531j:image

どこの製作会社?と気になった方も多いと思います!

 

実は、株式会社ボンズと言う会社なんですね!

この会社、他にも「鋼の錬金術師」「交響詩篇エウレカセブン」「文豪ストレイドックス」など人気作品を多く手掛けており、その時から素晴らしい作画等を誇っていました!

そしてヒーローアカデミアも担当されており

人気の後押しをしていますね!

 

見逃した方は是非

Hulu、U-NEXTなど、動画サイトで

視聴してみてください!