きまぐれ通信

アニメやマンガ、おもちゃの事について、ただひたすら個人の趣味で語っていくブログですが文字を書くのが下手

Lisa

 

今、大人気アーティストLisa

皆さんも、もう知っている人がほとんどではないですか??

漫画が、超人気作品になり

品薄状態が続いていた鬼滅の刃

アニメOP「紅蓮華」を歌った歌手

紅白歌合戦にも出演して益々人気上昇してますよね!

 

そんな彼女ですが、2010年

TVアニメAngel beats!の劇中の

ユイというキャラの歌唱役としても

出演していたんですよ!

その時の「一番の宝物」が劇中流れた時は

鳥肌が凄かったのを今でも覚えてます。

まだAngel beats!を見てない!って

人は是非チェックしてみて下さい!

このアニメの紹介も後にすると思います!

 

そして、そこから人気が上昇していき

Fate/Zero」「ソードアートオンライン」「魔法科高校の劣等生など

様々な、アニメのOP,EDを手がけるようになっていきました。

そして、作詞もかなりしてるんですよね!

素晴らしい才能の持ち主ですね!

これからも

沢山のアニメで活躍してほしいですね!

これからも、Lisaっ子として応援しています!

 

皆さんも、Lisaさんが歌ってる曲や

どのアニメで歌ってるかチェックしてみて下さい!

いつもならスキップしてしまうOPやEDでも

手が止まってしまうのまちがいないですよ!

 

でも、曲やアニメみてたら速度制限気になりますよね....

 

月末になるといつもギリギリの通信料

今なら最大30000円!キャッシュバック

置くだけ簡単なsoftbank Air

コンセントに挿すだけなんでとても簡単で

コンパクトなサイズで場所にもこまらないので

是非使ってみてはどうですか??