きまぐれ通信

アニメやマンガ、おもちゃの事について、ただひたすら個人の趣味で語っていくブログですが文字を書くのが下手

漫画村が無くなった今!

 

 漫画村や星のロミが閉鎖されてから

結構な日にちが経ちましたね。

 

そもそもが違法なサイトだったので仕方ない事ではありましたけど

 

 かなりの人が利用してたんじゃないでしょうか??

 

 今となっては、電子書籍や無料のサイトなど

様々なアプリとなって展開されていますが

 

どこが、1番多いの??って

気になりますよね?

今回オススメするのは

 

こちらのe-bookというサイトです。

Yahoo!プレミアム会員なら

PayPayとも連携でき

ポイント20%のキャッシュバックもついてくるので凄くお得です。

今、人気の漫画も多く取り揃えていて

書店では品薄の漫画も

直ぐに読めて、いつでも読めて

通勤時間や休憩の時にサッと購入できて

サッと読むことができます!

ポイントキャッシュバックが1月13日まで!

なので急いでチェックしてみてくださいね!

総数21万冊もあり、皆さんが読みたい漫画のほとんどがこのサイトにありますよ!

さらに無料で9000作品読めるので

是非、チェックしてみてくださいね!

筆者自身もPayPayユーザーなので

ここで購入する事もしばしばあります....

外に出るのがめんどくさいなって

漫画買っても本棚が...など

ここまで読んでくださったあなたにピッタリのサイトです!

他のサイトと迷ってる方は是非是非

オススメですので

登録してみてくださいね!