きまぐれ通信

アニメやマンガ、おもちゃの事について、ただひたすら個人の趣味で語っていくブログですが文字を書くのが下手

Re:ゼロから始める異世界生活2期!

皆さん、今年1月から

第1期新編集版がスタート!!したのはご存知ですか?

新規カットを追加し、1時間番組として再編集を行った“新編集版”となる『Re:ゼロから始める異世界生活』は、AT-XTOKYO MXBS11ほかにて放送スタートしてますので!

まだ見たことない!って人は是非チェックしてみてくださいね!

リアルタイムで見れない!放送されてないって方はコチラ!

僕自身も、U-NEXT使用して見ています!!

使いやすく他にも多くのアニメ作品ありますのでチェックしてみてくださいね!

 

そして

第2期の放送が今年4月よりスタート!

予定となっているみたいです!

 

と言うか、そもそもRe:ゼロってどんなアニメ?って思う方も多いかもしれませんね!

 

主人公、ナツキスバルは

ひきもこりで、夜コンビニに買い物に行って

コンビニを出ると異世界に転移!してしまい

そこでサテラと言うハーフエルフの少女に

助けられ、一目惚れしてしまうのです!

彼女の為ならと恩返しする為に

探し物を見つける事に協力していきます!

そして

ナツキスバルの転移した時に手に入れたスキル?異能?の「死に戻り」で

何度死んでも、一定のポイントからやり直すと言うゲームのようなスキルで

様々な困難に立ち向かって行くと言う話なんですが、少し先に出てくる「レム」と言う鬼の少女と出会うのですが

もうめちゃくちゃ可愛いんですよ!これが!

是非見て欲しいですね!

是非レムりんを味わって欲しいですね!

https://dengekionline.com/articles/20250/

公式サイトにも情報が載ってるのでチェックしてみてくださいね!